イベント一覧

GN倶楽部のサイトがリニューアルされました。このページは参照用の旧コンテンツで、更新は停止されています。
って、以前から停止していましたけど…。(^^ゞ 今後はホントに過去ログ扱いになります。
新サイトはhttp://www.gnclub.org/ですので、そちらをご利用下さい。よろしくお願いします。

2012-08-26 のび作



大変申し訳ありませんが、あまりのローカルミーティングの盛り上がりにレポートが付いて行けなくなりました。しばらくこのページは僕の手では更新出来そうもありません。何卒ご了承下さい。

ただ、本ページはWIKIを使用して作成していますので、編集協力頂ける奇特な方がいらっしゃったら、ぜひお願いしたい、と都合のいいことを考えています。
(^^ゞ どうでしょう…。
2012-04-30 のび作


ここに表示されているものの他にも、ローカル・ミーティング、ミニ・オフ会などの企画が随時立ち上がります。また予定が変更になることもありますので、詳細は掲示板を確認して下さい。


全国ミーティング


ローカルミーティング






  • こちらもコメント機能のテストです。 --- のび作 (2011/10/04 08:41:46)
  • ワカチコ、ワカチコッ! --- マルストロングスージー (2011/10/04 09:57:02)
    • 10/12は佐原では迎撃不能です。ランバ・ラル中隊にお願いします。 --- のび作 (2011/10/04 11:32:37)
  • のび作さんが立ち上げた「第2回全国ミート」のスレッドにリンク出来るようにされてはどうでしょ?既に検討中でしたら失礼! --- マルスージー (2011/10/04 18:05:55)
    • それはいいアイデアです! 早速やってみました。ありがとうございます。 --- のび作 (2011/10/04 20:09:59)
  • 携帯電話からアクセスした場合はコメントフォームが上手く機能しないようです。対策できるか不明です。すみません。 --- のび作 (2011/10/05 08:34:49)
    • ラジャ~!(. .)/ --- マルスージー (2011/10/06 11:34:37)
  • のび作さんばかりご負担をかけて申し訳ないです。関西方面はおいらが管理してもイイですよ。ただ平日帰りが遅いのでリアルタイムには厳しいですが・・・ --- びわ吉 (2012/05/03 23:23:29)

  • 最終更新:2012-08-26 16:35:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード